大晦日

mokomoko92008-12-31

私は いつも いつも次のことを心がけています。


日常の5心
    「すみません」 という反省の心
    「はい」    という素直な心 
    「おかげさま」 という謙譲の心
    「私がします」 という奉仕の心
    「ありがとう」 という感謝の心




♪♪  蛍の光 窓の雪・・・・・♪♪
  

   2008年もあと数時間で終わろうとしています。


突然ですが
  この「そよ風日記」も
    冬眠? 春休み? 夏休み?まで・・・・・かな?
    いや もっとかな〜〜〜・・・・・・ 
このページで しばらくの間 閉じることにしました。
  
  


  皆さまには 何も得ることのない つまらない日記に 
  お付き合いいただき 又 沢山のコメントを頂き ありがとうございました。
  いろいろ教えていただいたり 元気を貰ったりしたことに 感謝しております。
  いつの日か 日記を通じお目にかかる日があるかと
  思いますので その時はよろしくお願いいたします。
  皆様の ブログには 時々でも覗き見して 元気をいただきます。
  2009年も良い年になることをお祈りしております。



       本当に ありがとうございました。 mokomoko9 より