クリスマス

mokomoko92008-12-24

孫たちとのクリスマスは
先日 やりましたので
今夜は ジジババだけの
 
静かな静かなクリスマスイブです。



いろいろ今年のことを思い起こせば

我が家は今年いろいろなものが壊れ 買い換えた。
PCをはじめ・・・・・  私達の体が壊れなかったのが一番だ!

   
   そのうちのひとつのプリンター
   先日息子が プリントアウトしていて
   すげ〜早ぇ〜 とびっくりしていましたが
   買い替えて暫くたっていたので そんなこと思ってもみませんでした。
   そういえば 主人と2人で説明書を見ながらインストールして いよいよ試しづり
       
       “わぁー”とっても綺麗ではやーーーい” 
   と言ったことがあったような気がした。
  
  今までのはガタゴトと 鈍行列車
  新しいのは 700系新幹線なみ 


機器も 年々新しく 便利になってきましたので
人間もそれに追いつくよう勉強が必要ですね。