野球観戦

mokomoko92006-06-09



突然 中日 対 日本ハム

チケットが手に入り 


ナゴヤドームへ行ってきました。




ドラゴンズファンとしては願ってもない頂きものでした。


シートはネット裏のダイヤモンドスーパーシート


ボールの バッシ バッシという音は迫力満点。


選手の話し声が聞こえてきそうな場所でした。


7回に2ランを打たれ回りはシーンとして (-_-;)


「今日は負けだは」と言う声が聞こえてきました。


だけど なんと なんと 7回裏に逆転。


観客は バンザイ ばんざいの 大合唱。(^○^)


帰り道 人々の顔はニコニコ 足取りも軽く


     うれしい野球観戦の日でした。