赤い じゃがいも?

mokomoko92006-06-26

 


    赤い? じゃがいも。

                                 


   
   初めてお会いしました。近所の方から頂きました。


   じやがいもなら メークイーンか 男爵しか しらない私。


   びっくり・・・・本当に赤いではないか。 中も赤いのかしら?


   どんな味だろう? おそるおそる切ってみた。


   中は薄黄色だった。 なぜか ホッとした。


   ”サラダにすれば美味しいよ” 聞き 早速 サラダを作った。

                                

      ほんのり甘く柔らかい味だった。