梅雨が明けたのでしょうか

 

 昨日までの じめじめ ザァーザァと降っていた

 
 雨が今日は嘘のように


 青空が覗き 暑く感じました。


 梅雨明けはまだでしょうか?

                             
     


 今日は蒸し暑く 暑い日でしたが

 
 あるゴルフクラブの 年3回の女性会員だけの懇親競技が 


 85名の参加で開かれました。


 皆 和気あいあいの 感じで 1日楽しくラウンドしました。


 表彰式では 美味しいミニフルコースで 疲れた体に

 
 鋭気を入れ 次の 競技にと 心はもう飛んでいました。



        本当に蒸し暑い日でした。