葡萄もそろそろ食べ頃です

mokomoko92006-08-02

今日は突然ブログの仲間の


葡萄さんのひとりごと soumaoto68 さんの所へ


仕事の帰りに押しかけてしまいました。


東山憩いの家の 北  というだけの目印で


お名前も解らず おそるおそるインターホンを  ”ピンポーン”


優しい笑顔の葡萄さんが迎えてくれました。 ほっ と胸をなでおろす。


実は仕事の往復の道だったのに初めてのような気持ち。


葡萄を分けていただき すいか・とうがん おまけに ”カブトムシ”まで頂き


有難う御座いました。   孫が喜ぶ顔が思い浮かびます。 


 

             




肝心の 葡萄はもう甘いのですが 後 3〜4日でもっともっと甘くなるそうです。


   皆さん葡萄さんの所へ葡萄を買いにどうぞ!  


   私 宣伝マン になりました。