名古屋・栄 で・・・


暫くぶりに名古屋の栄に出かけました。

       

     ”にっぽん ど真ん中祭り” を見に。

      
     ”24時間テレビ29 愛は地球を救う「絆」” のため





○  ど祭り はあちこちの地域から集まり 鳴子をならし

   
   よさこいまつりの曲や オリジナル曲の合わせ 

   
   200チームの参加があり いろとりどりお衣装で
     

   元気に エネルギーを発散するかのように 乱舞 であった。


   

    

        






○  24時間テレビの会場では

   
   ライブで 若いシンガーが歌って会場を盛り上げ 


   チャリティを呼びかけていた。

   
   私も 決して十分ではないが もっと困っている方のために

   
   少々ではあるが チャリティに参加してきました。

   
   久屋広場 や もちのき広場 近辺で うちわを沢山配っていたので

   
   無駄な事と思っていましたが 案外役立ち 助かりました。