狂い咲き

 


シンピジュームが今満開になりました。


    もともと 冬に咲く花で 普通の家庭では2月頃です。


    30年間世話をしていますが こんなのはじめてです。


    お盆の頃 咲き始め あれよ あれよ です。

    
    名前が 「サマークイーン 水の丸」 昔は 夏に咲いていたのかな?


           
          それとも 育て主が 狂っているから似たのかな?
 

          








  先日のブログで カナダ バンクーバー の友達の事を


  書きましたが その彼女 Blueberryさんから メールを頂きました。


  みなさんの 応援で ”頑張る”とのことでした。


  以下 メールの写しです。 

  

     


      どんなに忙しい日でも、どうしてもパソコンの前に座らなければならない
      時間帯があります。 そんな時、ついでに「そよかぜ日記」を拝見させ
      てもらっているので、あなたや、あなたのブログ仲間さん達を常に
      身近に感じています。だから今回は「大きな、大きな」励ましを、身近な
      人々から頂いたようで、ちょっと気が引き締められたみたい!