此処何処?

mokomoko92006-11-13


木枯らしが吹き 初雪の便りがあったのに


        ここだけは ”夏”



ひまわりの花は 夏のはな のイメージが壊れてしまいそう (>_<)


ジャスコの近くにこんなに元気に咲いていたので


ついつい車からおり 撮ってしまいました。 

     
    (夏 撮ったのではないですよ 昨日11/12です)


       
      




     ペンタブレット の講座
       今日の2回目の講座で 偶然にも ひまわりを書く

       授業でした。 はじめは甘く見ていて ぬりえ感覚で・・・・

       随分違います 色の配色 水や絵の具の量のより

       とんでもない ものになってしまいました。

       パソコンの画面では ”バッチリ”と思っていても

       プリントアウトすると 平凡なつまらない作品になり

       がっかりです まだ4回ある がんばってみよう!
     
            恥ずかしいけど 作品 みせちゃおう〜

                  
       先週の1回目の「りんご」          2回目の 「ひまわり」