ペンタブレット

  ペンタブレットの講座があり いつものように行ったら

  今日は 駐車場が がらがら どうしたんだろう?

  曜日間違えたのかな? いやそんなことない・・・・

     他の講座はもう 終わって ペンタブレットも講座だけでした。

     なるほど 納得です。
    
  

  さて 今日は 好きなものを書いてください! と 言われても

  準備は してないし (先週 考えておくこと と 言われたっけ?)

  優柔不断の私が 現れた。皆は もう さらさらと 書き始めている。

  あれにしょうか これにしょうか 迷うこと 数分。

  季節の花コスモスに決まり! 季節は とっくに過ぎたっけ。

  でも なんとか 色も塗り それなりの物が出来 はがきに印刷。

  今からでは 季節外れ もう12月だったんだ。来年出そう!

      

      来週は 季節にあったものを 書こう  

                           

  


  有難い 頂き物

    知人から 野菜 いっぱいの いただきもの。

    畑へ 連れて行かれ 「好きなだけ 何でも 持って行け」と言われても

    2人では 限度が・・・  

    大根 白菜 キャベツ かぶら 青梗菜 人参 里芋

    やおやさんみたい。暫く やさい買わなくても よさそう。

             ありがとう ございました。