ゴルフ

mokomoko92006-12-02

    



    月末 月初 と忙しい2週間でしたが 

    4回もゴルフへ行ってきました。



    ♪ 11月22日 (水) 晴れ レナウンアシックス杯

          
          ダブルぺリア方式での競技ですので
          何処が 隠しホールかわからないので 気が楽でした。

          隠しホールを沢山たたくか たたかないで点数が決まるのです。

          145名中 24位でしたが 

          あと1人後ろだったら飛賞の25位だったので 残念!

                                    


                          

   

   ♪ 11月24日(金) 晴れ  地域のコンペ

          
          1週間前から”雨”の予報だったが 晴れ女ですので
          見事に晴れ 小春日和の ゴルフ日和

          これ天気に恵まれ ”優勝”  

          今回の優勝は5年に1度のハンディ改正に当たる為

          これから 改正 次回の準備やら 忙しくなるようだ。

                 



            

   

   ♪ 11月30日(木) 晴れ コースの月例競技

           
          コースへ入る道路が 紅葉のトンネルでとっても綺麗でした。
          しばし 車を止め みとれて いました。

          コースの中も 綺麗なところが沢山 こんな時期に

          ゴルフが出来るなんて なんと 幸せなことか。

          成績は 紅葉に見とれて いまいち の日。

      

               

   

   ♪ 会社のコンペ ノリタケ杯 晴れ 

          
          三重県のグランシエロゴルフ倶楽部へ迎えのバスで出発。

          寒波が来ていて少し寒く カイロがほしくなった。

          12月に入って こちらの木々は もう葉も落ち

          冬の景色、 でも 年2回のコンペですので 

          仕事を離れ 和気藹々 楽しく プレーできた日でした。

          ハンディが少くない為 順位は中位程

          しかし ドラコン  ニアピン2本 女子 べスグロ をゲット。


         

                    

               


               この2週間忙しくも 楽しい日々が続いて 

               アッと言う間にすぎてしまった日々でした。