今年もあとわずか

今年も 残すところ あと3日になりました。

ブログをはじめて6ヶ月

沢山の方々とお知り合いになり いろいろな事を

教えて頂き 感謝です。 今年 一番の 収穫です



私も今日で 仕事収め。 1年間よく頑張ったので

      

          自分を褒めてあげたい


   特殊技術者ということで なかなか 後継ぎが育たない為

   まだまだ 働くなくてならないかも・・・

   教えても 教えても 辞めていく 何人 見送ったろうか

   次の 人を 今 育てているので 上手く育ってほしい。


                                 

      下田や越前から 水仙だよりが 届いていますが

      我が家の庭にも 咲き始めました。

      もう 春はその辺まで 来ているのでしょうか。

           

         来年も良い年でありますように (〃⌒ー⌒〃)