大変だ!大変だ!勘違い。

mokomoko92007-01-20

 


 朝から 電話が けたたましく鳴る。

   

    「○○ディーラーですが車検が今日で切れますが・・・」
      「うそぉ〜 5月では」

   
   「我社のコンピーターは今日ですので車検証を見てください」
      「すいません 今日でした。直ぐ入れます。」


   
   「出来上がりは明日の夕方6時になります。」
      「暗くなってからはいやですのでもう少し早くお願いします。」


   
   「では 4時に出来上がるようにします。」
       


       話は一件落着でやれやれ
       車の事はすべて主人に任せてあるので
       気がつかず 主人は 保険の切り替えが
       5月なのでそれと勘違いしていました。
       ディーラーの方はお得意さんなので
       そのうち入れるだろうと思っていたそうです。
       でも もう少し前に連絡ほしかった。
       私自身気が付かないから勝手かしら・・・