日の出 日の入り

mokomoko92007-01-31

最近日が長くなったなぁ〜
   と感じられます。

毎朝 ご主人様を 車庫から誘導し 
見送る時間(AM6:40位)に
先日までは ライトをつけ いざ出発。
しかし 今日この頃は 東の空にお日様が
”もう出ますよ”と明るく言っているようです。

    「いってらっしゃい〜」



夕方も仕事が終わり 買い物へ出かけても
暗くなると そこそこに切り上げていたのに
ウインドショッピングが出来る気持ちの余裕が出来
ゴルフの練習も時間を気にせず出来
日が長くなると 嬉しく うきうきです。




  昨日 ブログを開けてびっくり!
  コメントがいっぱい入っていて 
  どうしてだろう?????

 ヨン先生のお蔭?
    「そうか 今ブログ講座の皆さんだ
     皆さん とっても頑張って書いてくださったのだ」

  でも大変嬉しい日でした。
それから 皆さんのところへお邪魔して読ませていただいて
3時間位掛かり 素晴らしい ブログばかりでした。
読ませて頂きながら あの方とあの方は親戚・お友達と
繋がりが解りました。 三好地区広くて狭いなぁ・・・・・
私は 豊田に住んでいて 仕事場が三好にありますので
悠学カレッジからのお友達が大勢出来
 私の財産です。

 
"これからも皆さんよろしくお付き合いください"