桜見物 と 野球観戦

mokomoko92007-04-07

 
 ♪♪ 県下でも有名な
    五条川の桜 ♪♪

    桜が満開の最高の時期 人出も凄くの桜祭り
    土曜日ということで 舞台では舞踊 民謡など
    各サークルの 発表会が賑やかに行われ
    伝統的な鯉幟ののりおとし作業、「のんぼり洗い」が
    タイミングよく見ることが出来 山車の引き回しなど
    御祭りらしい雰囲気を味わい満開のさくらと
    今年は満足の 桜見物でした。

   

   

 

 ♪♪ ナゴヤドームで野球観戦 ♪♪

    切符が 思いかけなく手に入り・・・
    開幕から絶好調のドラゴンズ
    始めは点が入り 盛り上がり 
    だんだん横浜がリードし始めるとちびっこ応援団も
    静かになってしまう 試合展開
    残念ながら 今日は 一休みの負け試合になってしまいました。
    明日から 又頑張って 応援しよう!

   
 『フレー フレー ドラゴンズ!
         がんばれ がんばれ ドラゴンズ!」

    
 孫への おみやげ
      たーちゃんへ ドラゴンズTシャツ (パパは巨人ファン)
      ゆーちゃんへ 応援グッズのマラカス