選挙戦

mokomoko92007-04-21

いよいよ選挙戦も 
  泣いても笑っても 今日が最終日

     

自治区から立候補している M氏
20年5期を務めて 自治区のために 働いていただいている。
6期目を めざして 頑張っている。

 
 朝から 町内で 桃太郎行列が行われた。
 我が家も 今年組長ですので 夫婦で 参加。
 候補者の後に続き 皆さんに お願いして歩きました。
 1時間ぐらいの行列も 結構良い運動になり  
 心地よい 汗をかいたのです。



 彼の公約は  
   地域創造 更に1歩前へ」

 

 逢妻女川の地域を美しい町に
 昔は 蜆が取れたり 蛍が飛んでいたそうだ。
 今は だんだん近づいて 蛍も ちらほら 
 見れるように なってきた。

                 

     
   さあ 明日は 投票日 行かなくては・・・