一足早い 子供の日

mokomoko92007-04-28

午後から 孫ちゃん達がやってきた。
少し早いが 子供の日の 
プレゼントを買いに。
何にするか解らないので パパ ママにお任せ。
                                  (35年前パパが幼稚園時代に
                                    作った こいのぼり)

 たーちゃんには キッズ グローブとボール
 ゆーちゃんには 夏用の洋服

 

 早速 庭で キャッチボール?
    はじめての事で上手くいかないが
    だんだん 出来るようになるでしょう。

      



 4月から幼稚園に通い始めたが 
 はじめは 行くのが嫌だと 駄々をこねたり
 泣いたり したそうだが 友達も出来
 先日は 長島スパーランドへ遠足は行き
 乗り物に乗ったり 楽しく過ごしたようです。


 

 たーちゃんから 幼稚園の事 遠足の事
 いろいろ お話を聞いて じじ ばばは
 目を細くして 
楽しんだ 子供の日でした。