ゴルフ

mokomoko92007-05-12

 年2回の会社の ゴルフコンペ
 総勢32名参加で 
 三重県の Gゴルフ倶楽部にて

 天気も良く絶好のゴルフ日和
 今日は 自分でも納得のいく プレーが出来
      満足 満足

             優勝は松坂牛 15000円分
            準優勝は松坂牛 7500円分
            3位      あわび   

     
     だったが残念ながら ハンディが少なく
     届かず 指をくわえて 拍手を贈りました。

     優勝は 社長さんでしたので よかったです。

 
 私は 全体8位で ハンドソープセット
    レディース1位  パイナップルワイン
    ドラコン 1   の賞品を頂きました。

                        

    今度は 秋に開催される予定なので 
          皆で参加することを約束して
            
             
              お疲れ様でした。