誕生祝い

mokomoko92007-09-30

   我が家は 

   9月に3人の誕生日があります。
 私が2日 主人とお嫁さんが19日と同じ日です。
 毎年合同で誕生日のお祝いをしています。
 母の忌明けがまだなのに お祝いなどと思いましたが
 母は やる事をやれば自分達の生活を大切に・・・と
 さっぱりした人なので 三好の花やしきで 夕食をしました。
              
        http://www.kusunokialpha.co.jp/hny-top.html

  
 皆が蟹料理が大好きなので 
 今の時期しか味わう事の出来ない 
花咲蟹をはじめ
 蟹・かに・カニ で満足 満足でした。
 
  


お店の好意で誕生日ケーキまでいただき
 うれしいプレゼントもあり
     (たーちゃんから私達にお絵かきの顔)

 3人の誕生祝いがより豪華になりました。


 かに大好きの たーちゃんの一言
  「ぼくも たんじょうび 9がつが いい!!!」

       (たーちゃんは1月ですよ)