運動会

mokomoko92007-10-08

 昨日 秋晴れの下 
 たーちゃんが通う幼稚園の大運動会が
 愛知県体育館で行われました。              
 広い体育館なので双眼鏡で追ったり 
 なるべく近くまでと
 移動しながらの応援です。

   幼稚園に入り 初めての運動会。
   わくわくどきどき 皆とうまく合わせられできるだろうか?
   じじばばは 嬉しいやら 心配やらで 少し興奮気味・・・

 
 出番は  鈴割り・・・ 玉を当て 早く割れるでしょうか
           皆の力で 一番早く割れました。パチパチパチ
     
       お遊戯・・・ 「南の島のハメハメ大王」
           リズムに乗って元気に楽しく踊れました。
    
       競争「アンパンマンバス」・・・パパと仲良く バスに乗り
           次ぎのお友達にリレーです。
   

  



お昼はママの方のじいちゃん ばあちゃんと 総勢8人で戸外で
 ママ手作りの 美味しい美味しい お弁当! 
    たーちゃんひとりに お供が7人。

    



 楽しい 楽しい 運動会も 午後3時過ぎまで続き
 一生懸命の姿を見て 感動し 涙腺も少し緩みがち
 
 園児 皆に
 金メダルとおみやげを いただき 
 終わりました。

                             
 
 ☆ たーちゃん よくがんばりました!  (^○^) ☆