結婚記念日

 母の49日(忌明け)法要も無事終わりほっとしました。
 親戚が集まるのはこんな時ぐらいね と話をしながら
 ご馳走に箸が進みます。次は 100ヶ日・・・・・

 

法要が終わると同時に私達は 結婚39年目の記念日の為
    温泉へ 直行・・・・  

   




三重県の「猪の倉温泉へ」 
 この温泉 美人の湯 と謳っているとおり つるつるつるつる  

  美人になって帰れそう!!!!
 夕飯も お昼に ご馳走をいただいたばかりなのに 又又 ごちそう!
    美人どころか デブになりそう・・・
 
    
   39年間 いろいろあったけど 
 これからのほうがが短い人生
 健康で 仲良く過ごせたらいいね

     

     翌日は 伊賀上野へ足を延ばし
     伊賀上野城 や 忍者屋敷 だんじり会館などを見学
     地震除けの 大村神社なまずを拝んで
     青山高原のきれいな空気をいっぱいすって 帰路につきました。


     

  
      大村神社なまず

  

        青山高原