1日早い孫の日

 
 1日早い「孫の日
 10月の第3日曜日に「孫の日」と決めたのは
 いつからか 誰が決めたのだろう?

 

 敬老に日に 可愛い孫から
   
    「じいちゃん ばあちゃん 
           いつまでも元気で長生きしてね」と

   言われてしまうと 目じりも下がり 孫の日も待ち遠しくなってきた

  何にしょうか ママと相談し洋服に。
  女の子のゆーちゃんのはすぐ決まったが
  男の子のたーちゃんのは なかなか決まらず 
  ママとTELしながら決めた次第。

    

   

 明日ウオーキング大会があるので たーちゃんは ひとりで
 お泊り・・・無事コスモス畑の中あるけるかな ちょっと心配!
 
 絵本を読んだり 今日の出来事(ビーチランドへいったそうだ) 
 先日の運動会のビデオを見たり幼稚園事を話しながら
 眠りに 今つきました。
 
      おやすみなさい!