美味しい!!!ものができました。

mokomoko92008-01-18

 美味しい!!!(^○^)  
 柿が熟すのが待ち遠しくて・・・・・
 待っていました!やっと 柔らかくなり

     柿寒天を作りました。

   

     
   
  ((作り方はごく簡単 柿を裏ごしをし 寒天液の中に
    砂糖とハチミツを入れ 冷やし固める))

 
 暖かい部屋で 食べると 何とほんのり甘く 口さわりもよく
 最近にない出来栄え 上出来です。
 た〜ちゃん達の孫ちゃんに食べさせて あげたーーーい。
 しかし おたふく風邪に続き 今度は 水疱瘡になってしまったようです。
 代われるものなら代わってあげたいよ。 救いは 寒い時だから
 部屋の中にいれば良いし 化膿するのも防げるのでは・・・・
     早く直って 元気にじじばばと遊ぼうね!


 三好には親切な方が多いです。
 またまた 沢山のお野菜をいただきました。
 私達何でも買わなければいけないので大助かりです。

                    
     
       ありがとう!