孫の生活発表会

mokomoko92008-02-20

 孫のた〜ちゃんの生活発表会
 名古屋 池下にある 愛知厚生年金会館で行われ

 私達も お誘いを受けたので見に行ってきました。  
     
    「ぼくね お猿さんをやるので みにきてね」 

 
  昨年の音楽発表会をやった場所です。

 あの時は 入園してすぐでしたので 緊張がいっぱいで
 私達が話し掛けても いつものた〜ちゃんではありませんでしたが
 今度はもう 幼稚園にも お友達にも慣れ いつもの元気があり
 お猿さんの格好をして 音楽に合わせ 踊っていました。

     

 
    上手に踊れましたよ。     
     
      成長は早いものです。