ひな祭り

mokomoko92008-02-25

 

 1週間早いですが ひな祭りのお祝いを・・・ 
 た〜ちゃんが ひとりで 土曜日から お泊りをしているので
 お迎え方々 パパママ そしてゆ〜ちゃんも合流
 ちらし寿司や野菜の肉まき 切干大根の煮物 貝の味噌汁などで
 形ばかりのお祝いです。

                         


 土曜日に お泊りしたいと た〜ちゃんから電話があり 
 日曜日は少し所用があるからと 言ったら
 電話の向こうで ギャーギャ−という泣き声が聞こえます。
 余程 来たかったらしく 相方さんと相談
 お互いの 用事を交互にずらし お泊りが実現した次第です。

 

 


 今年に入り おたふく風邪 水疱瘡 風邪やらで 次々と 皆がダウン
 やっと 元気になり 息子の家族にやっと春が来たようです。

      
     私達も ほっとした1日でした (^○^)