母の日に想う

昨年の母の日には リハビリも順調に進み
退院も間近かで 元気であった母も 今年はお墓に。
白いカーネーションを お墓に供えて 
               

  母に 「ありがとう!」
  ※あちこち探してやっと相方さんが 
白いカーネーション
   見つけてきてくれました。
なかなか無いものです。



その後義母のところへ
90歳になる 義母もいつもは元気ですが
たまたま 風邪気味でしたが 体調も良くなっているとのことで一安心。
いつものように 1週間で在ったことなど
話してくれるので 聞き役です。
本当は 弘法さんへお参りに連れて行くはずでしたが
次の機会にして
来年も このように元気でいてくれることを願って 
昼食を共にして ひとときを過ごしました。



そうそう 私も 母でした。
息子と可愛いお嫁さんと 可愛い孫たちが       

花とケーキを持って 来てくれました。
皆で刈谷オアシスで遊んで(凄く混んでいました) 
競争しながら 巻き巻きしながら 
手巻ずしの夕食です。


      


忙しくも楽しく 嬉しい 今年の母の日でした♪♪♪