ゴルフと信楽焼

mokomoko92008-05-17

仲良し6人(3夫婦)でゴルフと信楽焼
新しく開通した新名神高速道で 甲賀土山まで
時々行く ゴルフ場で 楽しくプレーです。

グリーンのじゅうたんみたいな芝の上を歩き
五月晴れの素晴らしい天気にも恵まれ ナイスショットです。

夜は美味しい夕食を味わい 甲賀温泉に入り
初めて
 岩盤浴も体験しました。
身体から滴る汗が こんなに気持ちが良いこと・・・
いよいよ
 6人による成績発表 ジャジャジャン!!!
 
 なんと相方さんが お楽しみに大当たり 私がニアピンを取り
 我が家は黒字の ゴルフでした。


     




翌日は 楽しみにしていた 陶芸体験
沢山のたぬきさん達が出迎えてくれた 信楽の街へ
予約を入れてあった お店で いよいよ始まりです。
粘土が配られ 1時間ぐらいで それぞれの 思い描く作品作り。
どんな風に焼きあがるかは 1か月後の楽しみにしておきましょう。
その後 あちらの店 こちらの店を 見て歩き
どうしても 連れて帰ってほしいと 目で訴えているたぬきが
いましたので 
1匹 連れて帰ってきました。
暫くぶりに 皆で楽しく遊んだ2日間で
作品が届いたら 又集まり 品評会を開く予定です。

    

    

                        

  はてなさん 写真の入れ方又変わったみたいで
  希望の大きさに入れられないわ。