ウオーキング

mokomoko92008-06-18

久しぶりに三好池にウオーキングに出かけました。
今の時期に一番似合っている
 紫陽花が 両側に咲く遊歩道
三好池にこんなに沢山のアジサイがあったのか思いながら
池からの涼しい風が吹き 桜並木の下 気持ち良い時間でした。


 ◎ ウオーキングに感じた事
皆さんは相方さんとウオーキングに出かけた時
どんな 間隔で歩きますか?
 

   ウオッチング (@_@)
   仲良く肩を並べ 楽しくお話をしながら 歩く2人
   1歩〜5歩位 間隔を開けて歩く 2人
   マイペースでそれぞれ 歩く2人
私のところは 最後のマイペース 
歩幅が違うのと私が色々なものをキョロ キョロ見ながら
写真を撮りながらなので どんどん離れていってしまいます。

私は 歩幅を合わせて 肩を並べて 話をしながら歩くのがいいのですが
相方さんは相方さんのペースがあるので 暫らくは 今の状態を保って歩きます。

   あぁ〜 待って〜 今日も遥か先に行ってしまいました。