クラス会

mokomoko92008-06-23

昨日 22日の日曜日
中学3年のクラス会が 金山の“かに本家”で。
オリンピックの年に 4年毎に 開かれています。
あの当時は ひとクラス 65人でした。 
現在のことは分からないですが 倍位ではないでしょうか。


今日は当時の担任の先生もお元気で 出席され
20人の乙女たちの集まりで始まりました。
1/3ですので出席率は上々です。
遠くは 東京 京都 奈良 からの出席で 
40数年前に戻り 「あんなこと こんなこと」があったわねぇ〜
わいわい がやがやと おしゃべりが延々と続きました。

  そして 4年後に会うことを約束して幕となり



その後 ナゴヤドームへ野球観戦
セパ交流戦 最終試合 相手は 千葉ロッテ

   プライムツインの席で お弁当 飲み物付きで
      ゆっくり 観戦できました。

試合は はじめから点が入り 喜んでいたら
すぐ 逆転され その後 とても良い試合展開
とうとう 7回にドラゴンズ 逆転し 勝ちました。
これで 交流戦も終わり セ・リーグの後半戦が始まります。


    27日から がんばれ!ドラゴンズ!  応援します。 


     
                               ネットから