定年退職の祝い

月末の忙しい日々に加え 8月は 棚卸があり
更に 忙しくすごした。
又 来週は 月初めの仕事 プラス 棚卸の伝票等の整理も
予定が入っており 大変だぁ〜



  夕方   
停年退職の祝い
20年間一緒に働いてきた同僚のお祝いが
赤池の 「寿司御殿」で行われました。
私の場合は いくらか前に やっていただき
引き続き お仕事をさせていただいていますが
彼女は 退社されるので 残念です。
20年間 楽しい事もたくさんありましたが
一緒に苦労したこともありましたね。
まだまだ若いのでこれから 余暇に 趣味や習い事
お孫さんと遊んだり 健康に過ごして欲しいと思います。


   定年まで働く事が出来 又 退職される事 おめでとうございます。
       長い間 お世話になりました。お疲れ様でした。


    

        彼女が作った記念の鈴