秋 雑感

mokomoko92008-10-16

庭も秋の気配
夏からよく成ってくれたキュウリも最後の収穫です。
シャキシャキとした感触とも来年の夏までお預けです。

 
 


   

   「カマツカ」「ピラカンサ」の実も赤くなり
    夏は見事なグリーン色をしていた「コキア」も
    紅葉となりました。 とってもきれい!!!!


      

             8月のコキア               10月のコキア




先の日曜日 わが自治区のお祭りが行われました。
子供が主体で おみこしや 獅子舞が練り歩き
楽しい 雰囲気で 楽しんでいるようでした。
それにしても 子供の数が少なくなったなぁ〜
息子が 小さい頃は 1学年30〜40人もいたもので
とっても賑やかだった。

       



   皆さん〜  
   昨年も綺麗だった 千足自治区のコスモス畑が
   今年も そろそろ見ごろになってきましたよ。
   場所は 155バイパス と 東名高速の間 と 東名高速の北側です。
   昨年より少し出来が悪い畑もありますが・・・・・
   

         見に来てくださーーーーーい!