良い夫婦の日

mokomoko92008-11-22

  11月22日 良い夫婦の日    
       ”連れ添う“のが夫婦 
      頼り頼られ人生の旅路の同行二人

              (新聞朝刊より)

  果たして我が夫婦は どうなのでしょうか?
      (独り言=忍耐 忍耐 我慢 我慢の人生)




昨日は2人で ゴルフ 全米オープン(お米が貰える大会)
少し寒くなってきましたが まあまあのお天気と
紅葉が見ごろを迎え見ながらの
友達夫婦とのラウンド 楽しく お米 2キロゲット


今日(11/22)は 相方さんは留守番ですが
しっかり おみやげ ゲットしてきました。
会社のコンペ 
2日続きのゴルフは 暫くぶり
疲れも少し出てきて(歳かなぁ) 沢山打ってしまい
ブービー だわぁ〜  と思っていたら
ダブルペリアに上手くはまり 
優勝です。
ふたりでは食べられない程の松阪牛 と 参加賞 たまご
あとは ねぎ・焼き豆腐・糸こんにゃくを買って
息子家族と 食べましょう!

   今年の11/22もこうして過ぎますが
   あと何年このような日を迎えることが出来るでしょうか。