聴きに行って来ました!女子十二楽坊

      



4月にチケットを申し込んでやっと公演を 愛知芸術劇場へ

      
      聞きにいきました。


世界を演奏して回っているので なかなか日本公演がなく 

      
      待ちに待った 日でした。


女子十二楽坊? 新しいメンバーが加わったので 女子十三楽坊 か。


   2胡 5人 ・ 竹笛 2人 ・ 琵琶 3人 ・ 揚琴 1人 ・ 古琴 2人


中国大陸のようにゆったりとした曲から激しい曲まで 2時間たっぷり


楽しみ  最後の曲「自由」では メロディに合わせて手拍子をし



      観客と一体になって感動の演奏でした。



衣装は初めは 黄色 次には 緑と 夏らしく爽やかな感じでした。

             
                             
                                北京公演のときの衣装



           
           3月に 吉田兄弟の 三味線の演奏を聞いた時


           とても感動して 又今回 さらに感動した事に


           幸せを感じました。