バンクーバー より

mokomoko92006-08-30

 ”Blueberry”の名前で

  時々カナダ バンクーバーからコメントくださる彼女。



彼女はもう40数年の学生時代からの友達です。


楽しい事 悲しい事  共に過ごしました。


彼女が数年前 単身カナダへ渡り 英語をはじめ いろいろ勉強し


今年の春 念願だった ペンションを オープンさせました。


 
       





彼女の努力は 並大抵のことではなく 頭が下がります。


ペンションの 名は ”B&B”といいます。


とても 環境が良く お客様も 彼女のやさしいおもてなしや


人柄の良さで 満足して 帰られるそうです。



        






私も機会をつくり一度尋ねたいと思っています。


この ブログを 見てくださる皆さんも 


機会がありましたら ぜひどうぞ!


以下  ホームページ  ですので  覗いて見てください。
    http://www.adanacparksidebandb.com/j_index.html