ハッピー バースディ

mokomoko92006-09-02




今日 9月2日は ?歳の 誕生日です。


朝から 名古屋の母から TEL   息子夫婦と孫からメール


  嬉しい日の始まりです。


午前中は母のところへ行き 午後 息子夫婦と孫が 来てくれました。


ケーキを持ってきてくれたので 早速 3時のおやつに頂きました。


孫から 又これ可愛い 色紙で 作った ”レイ”をかけてもらい


幸せをかみしめています。 2才半の子が 自分で作ったそうです。


夜は ちらし寿司 さしみ 茶碗蒸 等で 乾杯です。

    

        
    




     一番のサプライズは なんと 孫が 今日は 一人で お泊りです。

  
     初めてなんですよ!    とにかく 始めの 1歩です。




パパ ママ と バイバイを元気良くしてからが 心配で 心配で


パパ ママを捜し泣かないか 寝てくれるだろうか

 
    ーーーあんずるより うむがやすしーーー



孫と明日の約束をして・・・

 
今 コロッ と寝てしまいました。 ああ ほっとしたところです。