倉庫セール

mokomoko92006-09-18

  

  ◎ お知らせ

    
    ノリタケカンパニー内 で 倉庫セールが あります。

    新聞 折込ちらしでご存知でしょうが

    今秋で この倉庫開放セールも 終わりです。

    せともの市のように 値段交渉は出来ませんが

    掘り出し物 見つけに ぜひ どうぞ!
   

                    私 ノリタケ従業員 自称 宣伝ウーマン?


   
    日時   9/23(土)  9/24(日)


         10/7(土)  10/8(日)  10/9(月)

         10/14(土)  10/15(日)


  


   ◎ 華道豊展  (松坂屋 豊田店にて)           

                            


     豊田市内で華道をしている方々の 展覧会。

     チケットを 頂いたので 出かけてみました。

     時々 このような展覧会に出かけますが

     何時も閑散としていますが 今回は違っていました。

     大勢の人・人・人 で 後を追われるように 見ました。

        
          季節の かき すすき リンドウ などのほか

          時代の先端 の 高野槇を使っての作品

          生け花では あまり 見かけない マリーゴールド


     皆さんの 力作を じっくり 見てきた 一日でした。