バースデー

mokomoko92006-09-19


  

  今日は 主人 と お嫁さんの 誕生日です。

 
  偶然 同じ日 なんですよ。 

       
       


       

       他の日ですが 主人の母 と お嫁さんのお母さんが

       同じ誕生日です。 


  
  
  9月は 3人の誕生日があるので(私・主人・嫁)

  
  
  今度の 土日で 伊勢の方へ行き 合同誕生会を開きます。


 
  今日は 丸いケーキが 食べたいけど なんせ 二人だけですので

  

        ショートケーキで お祝いでした。


  
  もうひとつ 今日のゴルフで 上位にはなりませんでしたが

 

        飛び賞で ビール を貰いましたので 

  

  それを 私からの お祝いにしました。