パソコンの初期化

mokomoko92006-09-27



ひょんな事から インターネットが

使えなくなり 慌てていた 4日間でした。

もちろん メールや ブログもできなーーーい。

どうにか 修復できないか あちらこちらの会社に 

電話で問い合わせし 言われるままに操作しても ”だめ”


とうとう初期化するはめに・・・・・

それは大変 ある程度 CDなどにバックアップしてあるが

まだ 必要なもの なくなってもよいもの 選び バックアップ。

使えない間 ブログが気になって 気になって

やはり 今 私の 生活の一部だと 思い知らされました。

この間 読むことが出来なかったので 今日から ぼちぼちと

皆さんの所へ お邪魔しますーーーーー。