ウォーキング大会

mokomoko92006-10-15

  


   地元の自治区の毎年の行事


      ウォーキング大会が
   

   秋晴れの下 盛大に 400名位の老若男女の 参加者で行われました。
   


     私も 孫と 一緒に参加。
   

   朝の体操から始まり メインの ウォーキング。


   逢妻女川沿い 2kmぐらいを 子供たちは 走り合い

   
   ゆっくり ゆっくり と 秋を満喫しながら 歩く人たち。


              


                       



   グラウンドへ帰れば 役員さんたちのお世話で


   豚汁 焼きそば フランクフルト 串焼き 等が

 
   用意され 皆で美味しく頂きました。


   他に グランドゴルフ バザーあり ビンゴゲームあり。


   秋の1日を楽しく過ごしました。


   来年は 私の家も 役員になり


   今年みたいに お天気にめぐまれ 成功を願っています。
   

     ””役員さん どうもありがとうございました””