できました!

mokomoko92006-10-18

   


やっと 出来ました!

   
6月位に kouchanさんに 教えていただいた

   
       牛乳パックで作る  ”腰掛”


   
我が家は 1週間に 1本位しか 牛乳を飲まないので

   
集めるのに 今まで掛かりました。


   
出来上がりは 上々 (自画自賛)(●⌒∇⌒●)

     
      

     上布は 孫が 大好きな 自動車シリーズの

      
    消防自動車 救急車 ショベルカー パトカー 等
   


          

                  孫が 布を見ては喜び 乗っては飛び降り 



          転がしては喜び でした。♪〜(^^〜) (〜^^)〜♪♪




                    
      


    体重オーバーの私が乗っても 大丈夫 なのは

      
    うれしい・・・   ちょっとした 踏み台に役にたちそう! 

             

           kouchanさん ありがとう!