お嫁に行きます

                

                   


  ◎ 私達(こま)お嫁に行きます。

   先日 yokooranngeさんに教えて頂いた ”こま”

   行先は カナダ と インドネシア 

     
     カナダ バンクーバーでペンションをやっている友達の所へ
     そこへ 宿泊したお客様に クリスマスプレゼントに

     差し上げて 日本の 遊びを 国際的に出来たら と思っています。

                                         

     インドネシアには 昨年 2ヶ月間 インドネシアから研修に
     来ていた方々に 出張者に持っていっていただきます。

     彼女達4人と 仕事など お互いに片言の英語でコミニケ−ションをとり

     「愛・地球博」にも行き楽しい 日々を送った昨年でした。
                  
                     

             

             こま を 教えていただいたyokoさんありがとうね

             貴女の言葉どうり  ORIGMI は世界共通語です。

  


   ◎ お嫁に来ました
     友達の Hさんから 布ぞうりを 頂きました

     履いてみたら とっても気持ちよく 嬉しくなりました。

     おまけに 5本指の 靴下まで つけていただき

     Hさん ありがとうございました。