デート

mokomoko92006-12-15

  

  花金(ちょっと古い?)暫くぶりに

  デートと洒落込んだ(^_-)---☆

  栄付近がイルミネーションが綺麗だということで・・・・・

  


  まず 大須観音 万松寺 で 

  ちょっと早いが今年も無事過ごせたこと と 

  来年も健康で 家族皆  良い年になりますようにと

  お参りし 商店街を ぶらぶらと歩き ランの館へ。

  ここでは 綺麗なイルミネーション と ランの花々に 迎えられ

  うっとりとした ひとときを 過ごした。  

   

                  



           


 
  
  ラシックのレストラン街で とんかつの矢場とんのお店 発見。

  なごや球場時代 ビールと矢場とんの串カツを食べながら

  よく野球観戦を したのを  懐かしく 思い出したのである。

  今のナゴヤドームには入っていないのが 残念。

  やっぱり あの時の 味でした。


  その後 栄を ぶらぶらしながら ヒルトンホテルで開かれている

  ヒルトン・クリスマス・トレイン を見に。

  今 電車に夢中になっている 孫を連れて行くための 下調べ。  
  

   今年で8年目となる、大好評のクリスマス・チャリティ・イベント
  『ヒルトン・クリスマス・トレイン』とは、ロビー内に構築された、
  総面積およそ60平方メートルにも及ぶ冬景色のミニチュアの街に、
  山や村、駅・橋などをあしらって、
  計60両の貨車を連ねた10本のクリスマス・トレインを走らせる大型模型。
  ロビーを埋め尽くすとまでいわれるほどの規模を誇り、
  精巧に再現された冬景色の美しさは、お子様はもちろん、
  大人の方にも十分お楽しみいただけます。

                         
  

         若い頃デートした時から 

          最後は じじ ばば になっていた。