初打ち

mokomoko92007-01-09

 

  天気もまあまあで ゴルフ日和

  いつものゴルフ場の ”新春杯” の競技です。

  

 

  だけど 私は お安いゴルフ(沢山打つ)でした。

  先日の雪が 端の方に残っていて(7・8日は雪の為クローズだった)

  その方へボールが行けば 白と白で 見つけづらく

  私のボールは何処へいったの と 探さねばならず

  疲れる事 疲れる事 又 こんもりした木に当たり

  ボールが 見つからず 紛失球 がっかり・・・・・

  散々な ゴルフ初ラウンドだった。
                                            

  

  まあ こういう日も あるある と 自分自身を慰める。

  だけど 友達が 優勝して 今年の ”福”を おすそ分けして貰い

  今度こそと 頑張りを 誓った 日でした。