新春講座のはじまり


いよいよ今週から新春講座が始まりました。

   水曜日には 「パソコンのトラブル解決法」

   金曜日午前は 「ふるさとの文化探訪」

   金曜日午後は 「絵手紙講座」


 講座の始まりは 元気の良い解りやすく説明をしてくださる

   O先生からです。パソコンのトラブル解決法は 

   自分のパソコンがトラブルを起こしたとき

   慌てないように 機種や製造番号 購入日など

   控えておく事からのはじまりです。

 

 ふるさと探訪は 民族資料館と酒井家の金毘羅宮

   沢山のブログ仲間が一緒でしたので何となく

   気持ちがほぐれ気楽に参加できる雰囲気です。

   詳しい内容は 他のかたのブログでご覧下さい。   私は 写真だけ

 


     

 

    

  


 絵手紙講座も7回目です。

   本当は大分慣れてきたと書きたいけれど

   ますます 落ち込むばかりです。

   寒中見舞いは 出されましたか?

   今日は 2月3日までに出す 絵手紙を作りました。

   何に見えるでしょうか? なすび? 

   私はこんな程度しか 書けないわ。 はずかしい(>_<)