つれあいに物申す

mokomoko92007-01-17

 

   中日新聞 毎週水曜日に掲載される
  ”つれあいに物申す”を
   いつも楽しみにしている。

 
  投稿者は 断然奥さんの方だが 
  時々旦那からのもあり
  なるほどというものもちょくちょくある。
  わが主人の事を 言ってくれて有難う と 言いたい記事も
  たびたびあり 自分が書いたのではないかと
  一人で 「クスッ」笑っている。

  例えば 「これ着ないから 捨ててくれ」

       「まだ新しいし何回も着ていないよ」

      
       季節が変わり 「あのシャツどこにある」

                 「捨てたわよ」

       又、同じようなものを買うはめに・・・・・


   それ以来 ちゃんと 取ってしまっておく事にしました。

   整理しておくのもよいけど 見極めて ほしいものだわ。