ゴルフ

mokomoko92007-01-23

 

 暖冬のせいか暖かい日が続いていて
   私達ゴルフをする者は
   有難く思います。

   今日もコースへ向かう途中に菜の花畑が広がって
   綺麗に 黄色い花が咲いていて
        何かいい予感  

  
 いつものゴルフ倶楽部の女性会員だけの
  
 年3回の開催の 「友の会新春競技会」  
   80名位のエントリーがあり 上級者はハンディ シングルから
   下の方は 35 まで幅広く 4人1組で組み込まれ
   和気藹々のラウンドでした。
                      

   全員が上がるとパーティと美味しいコース料理を頂きながら
   話も進み いよいよ表彰式の時間

   優勝は 仲の良い友達が 勝ち得ました。
   私は 10位に入り 賞品をゲット。
                 
   賞品は コンパクトミシン 欲しかったものです。
   3年ぐらい前 もう古くなったので 捨ててしまい
   欲しい欲しいと思っていたので うれしい賞品でした。
              
   先回のラウンドに比べ だんだん良くなってきているので
    
        次回は もっとがんばるぞ!