春の陽気に誘われて♪

mokomoko92007-02-20

  今日は暖かい1日でした。
  仕事が早く終わったので暫くぶりに
  散歩にお出掛け。

    
  ♪ つくしを見つけました♪
     春を一番に感じちゃったぁ〜

  

  通勤コースで いつも気になっている所があり
  車の中から 遠くに 一面紫色の一角があり あれはなんだろう?
  いつも思っていた ♪(* ̄・ ̄)♪
   
  よし! 行ってみよう(車が入れないところ)
  側に行ったら 名は知らないけど 草でした。
     草でも遠くから見ればきれいに 見えるものだなぁ。

          



白菜畑が もう収穫しないと 駄目になってしまうよ」と
  独り言を言いながら 次は 梨ばたけです。
  毎年 ここの梨は美味しく 評判がいいので
  遠い所から買いに来る人が いっぱいです。

     剪定がきれいにしてあり 今年も待ってますよ。
     美味しい 梨を・・・・

          
 



たんぽぽ 梅 など春を告げる 花々を見ながら
  ゆっくり 春を感じた さんぽでした。