解らない

先日 台湾からの お土産をいただいた。


台湾語が解らないのでお菓子は”餅”とありましたので
餅らしき 羊羹みたいなものだと
わかり おいしく? いただきましたが・・・
 
飲み物は果たしてこのまま飲むのか 少し飲むのか
解らず そのまま置いてあります

 

   お菓子 芋頭酥餅
   飲み物 冬蟲夏草?精

  

 

☆ 絵手紙講座    
    昨年の5月から 10回の講座が 
    今日が 最終回。
    今までの講座で いろいろな物の書き方等
    教えていただき 絵心がなかった 私ですが
    何となく 解ってきたので これからも
    少しづつ 書いていこうと思います。

  

  今日は 春の 花々を書き 気持ちの中まで 
  温まる 最終講座でした。

  桂先生 ありがとうございました。