ゴルフ と かみなり

mokomoko92007-08-23

 ゴルフ場での雷は一番恐い 
    という事は聞いていましたが 
    初めて経験しました。

 
 昨日 所属するクラブから マイクロバスで20名と
 爽やかな高原ゴルフを 楽しんでいました。
 最終の18番のティーグランドで
 ゴロゴロ ピカッ! 
 見る見るうちに 暗くなり雨が・・・
 グリーン上で ひどくなり 慌てて 終え 
 クラブハウスへ帰ると同時に 
ウゥ〜 ウゥ〜 ウゥ〜と
 けたたましく 
サイレンが鳴り響き 雨ジャージャー 雷 ガチャンガチャン
 とても恐い 時間でした。
      成績? とても調子良く 2位でした。

 
 ゴルフをやらない方々は このくそ暑いのにと思われですが
 私達は 暑かろう寒かろう 雨が降ろうが 楽しみです。

 先日ニュースで 
    暑い時期 キャンセル率が 1番少ないのがゴルフだといっており
    変な事に 納得してしまいました。