母との別れ

mokomoko92007-09-09

 お久しぶりです。

 昨年から入院 リハビリを頑張って続けていた母
 お世話になった方にと
 マフラーを編み 出来上がり
 もうじき退院し 9月に父の7回忌をする段取りをしている矢先
 急変し 8月24日 89歳で 
 帰らぬ人となってしまいました。
 私の気持ちや 体が 今 腑抜けになってしまい
 何もやる気が起こらず 
 毎日が ただ過ぎていくだけの日々が続いています。
 いろんな事を手本に出来る 母でしたので 
 こんな事では 母に怒られるでしょう。
   
    そして 義母(主人の母)も同じ歳なので 1日も長く
    長生きできるよう 祈っています。


 最近 ちょっと 元の元気なmokomokoになってきましたが
 まだまだ思考能力が働きません
 ぼちぼちと 更新していこうと思っていますので
 宜しくお付き合いください。